--.--.--



2010.06.24

2010/06/24 ゼミ活動日記

こんばんは。

今日もゼミでは
西陣京極会の方々も交えて
「西陣HANDS 2010」
についての話し合いを行いました。


これから2週間かけて
西陣HANDSのアウトレット市に協力してくださる
西陣小物のお店を確定させていきます。


当日、西陣京極に出向くことのできないお店の場合は
わたしたちが商品の運搬・売り子を行いますし、

少しでも多くのお店の方が
協力してくださるとうれしいです!


他にも決めること
つくること
たくさんありますが
がんばっていきたいと思います!!
DSC00124.jpg
会議中・・・

DSC00130.jpg
たくさん決めることがあります。


あと、
前期最後のゼミの日は
一日ずらした金曜日の夕方から
なんと
わたしたちの親を交えた
参観授業となることが決定しました!!


大学生になって参観授業をするとは・・・。

なんだか恥ずかしいですが
また違った視点からの意見が聞けると思って
楽しみにしたいと思っております。

富田でした。

この記事へのトラックバックURL
http://limbon2010.blog134.fc2.com/tb.php/6-dc18e844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
